×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

RED STONE アイテム解析データ配布所

What's new

>>more

Synopsis

当サイトでは、MMORPG RED STONEの詳細なアイテムの情報、アイテム解析データを配布しています。(旧:アイテム&OP一覧)
元々、2chの本スレで時々公開していたものですが、より多くの人に使って頂きたいと配布所を開設いたしました。

FAQ

Q:使い方がわからないのですが
A:解凍してお好きなテキストエディタで開いて読んでください。

Q:解凍って何?
A:勉強して出直してきてください。

Q:読み方は?
A:推して知るべし。

Q:前置き長すぎない?
A:言いたいことをどんどんくっつけて行ったらあんなになってしまいました。ごめんなさい。

Q:アイテムの分類がアイテムと一致して無いんだけど
A:仕様です。

Q:ところでこのページの背景は何?
A:このデータを作るのに使ってる解析結果出力ソフトのソースコードと開発環境の一部です。

Memo

このサイトを作るにあたって嵌った点等の私的備忘録

某教育委員会のように無断リンク禁止とは申しません。
当サイトへのリンクはご自由にどうぞ。ってか是非していただけるとありがたい…許可なんか取らずにやっちゃってください。
個々のHTML以外のファイルへの直リンは制限されているので、必ずHTMLファイルに(トップページを推奨します)お願いします。

ご意見・苦情などありましたらこちらへどうぞ。
ただし滅多にメールチェックしないので、返信は期待しないでくださいな…
rsitem@yahoo.co.jp
申し訳ありませんが解析方法に関する質問にはお答えできません。